2014年03月17日

内部下地

こんばんは、タナカです。
春らしい陽気になってきましたね。

現在のI邸(2階建て)は、
壁や天井の下地の施工、電気配線等が進んでいます。

内部下地

前回のブログと内容が同じなので、
ペースがゆっくりなのかな?と思われるかもしれませんが、

現場には大工さんが数人入って作業を行っているので、
中の様子はどんどん変わっています。


下はキッチンに立つ場所から撮影した写真。

内部下地

正面は食堂をはさんで中庭、
南側(右)は居間、その先にテラスがあり、
2方向に視界が広がるので
とても開放感のあるキッチンです。

まだまだ完成までは遠いですが、
窓の外の植栽が植えらる頃には、
どのようになっているか楽しみですね。

私の家もそんなキッチンなら料理好きに
なってる……はず……^^


外は暖かくてウトウトとしてしまいそうですが、
気を抜かずに
今週も頑張りましょう!

今日はこのへんで。


同じカテゴリー(I邸専用住宅新築工事)の記事画像
引渡し
美装
中庭植栽
足場解体・外構工事
内外装下地
内装下地処理
同じカテゴリー(I邸専用住宅新築工事)の記事
 引渡し (2014-07-04 11:38)
 美装 (2014-06-26 09:52)
 中庭植栽 (2014-06-11 18:01)
 足場解体・外構工事 (2014-05-29 11:35)
 内外装下地 (2014-05-15 12:04)
 内装下地処理 (2014-05-09 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。