2015年08月28日

オープンデスクを終えて

今回オープンデスクでお世話になりました、中畑と申します。

1週間という短い期間でしたが、
現場の打ち合わせの同行や建物の定期点検など、
大学ではできない貴重な経験をたくさんさせていだきました。

生身のお仕事を実際に見て、
設計とは一筋縄ではいかない多種多様な要素が交じり合ったものであり、
同時に、様々な状況でたくさんの方々と関わり自身が考えたものをつくっていける、
とても魅力的な仕事であると感じました。

木田専務をはじめ、事務所のみなさんにいろいろなお話を聞かせていただき、
私自身がもっと様々なことを勉強して、
自分の進む道を見極めていかなければならないと痛感しました。

また、私が将来和歌山とどう関わっていけるのかということも
もっと具体的に思い描いていけるようになりたいと考えました。

頑張ります。

私がまだ知らないことにたくさん触れられて毎日楽しくて、
1週間があっという間に過ぎてしまいました。
本当にありがとうございました。
田渕設計さんに巡りあえて良かったです。


同じカテゴリー(staffブログ)の記事画像
リフォーム 
建物完成見学会
インターンシップを通して
年賀状
ポスト
こんばんは
同じカテゴリー(staffブログ)の記事
 リフォーム  (2018-11-01 17:51)
 建物完成見学会 (2018-09-19 16:08)
 リビング和歌山 (2018-04-05 14:20)
 インターンシップを通して (2018-03-09 18:18)
 年賀状 (2017-12-25 15:43)
 ポスト (2017-11-28 12:02)

Posted by 田渕設計 at 19:08│Comments(0)staffブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。