2015年09月04日

オープンデスクを通して

今回、オープンデスクでお世話になりました、秋田県立大学の加味根と申します。

5日間という短いスケジュールでしたが、
工事現場やそこに関わる発注者、施工者、監理者の定例会議に同行させていただいたりと、
非常に内容の濃い5日間でした。

この5日間の中でメインに行った作業が模型製作でした。
幼稚園の改築工事案なのですが、
まだ平面図しかないため、
自分で立面図をイメージしてスケッチするところから始め、
様々なパターンの模型を作りました。
その中でも一番良く出来たと思えたものが写真の模型です。

オープンデスクを通して

このオープンデスクで建築の様々な仕事を体験することが出来ました。
大学だけでは学ぶことのできない多くのことを勉強することができ、とても充実した5日間でした。
この経験を基に、さらなる向上を目指していきたいと思います。

この度は木田専務ならびに職員一同様には大変お世話になりました。
オープンデスクという機会を通して田渕建築設計事務所の皆様と出会うことができて
本当に良かったと思います。ありがとうございました。


同じカテゴリー(staffブログ)の記事画像
リフォーム 
建物完成見学会
インターンシップを通して
年賀状
ポスト
こんばんは
同じカテゴリー(staffブログ)の記事
 リフォーム  (2018-11-01 17:51)
 建物完成見学会 (2018-09-19 16:08)
 リビング和歌山 (2018-04-05 14:20)
 インターンシップを通して (2018-03-09 18:18)
 年賀状 (2017-12-25 15:43)
 ポスト (2017-11-28 12:02)

Posted by 田渕設計 at 18:59│Comments(0)staffブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。