2008年12月12日

珍獣☆あらわる!?

おひさしぶりの更新です(^o^)

前任者の「ヨシさん」から
珍獣☆あらわる!?

“ポンポン”と肩を叩かれ
珍獣☆あらわる!?


本日付けでblog担当になりました(>▽<)/

スタッフゥ~の「DENKA」です。

本日より、私がお届けいたします(^o^)v


よんで頂いている皆さんが、思わず笑ってしまうような
楽しいblogを目指します☆


ヨシさんからも、何でも書いていいと許可も出ました☆

こまめに更新するようにしますので、宜しくお願いします☆


さて、本題に入ります☆
今日は、事務所関連の忘年会へ参加させて頂きました。

他の事務所の方とお会いできる貴重な機会です(^o^)

デザイントークでは、他の事務所の先生のお話を聞くことができ、
とても勉強になりました。

お料理もおいしかったです☆
デザートは、ホテルの方が勧めてくださり、2皿たべちゃいました☆ワラ
抹茶のアイスが、本当においしかったです☆

帰りしなに、いい雰囲気な場所があったので、シャッターおしました☆
珍獣☆あらわる!?


早いもので、今年も残りわずかです。
寒さも日々、厳しくなってきましたが、
皆さん、風邪などひかないように
残りの2008年を走りぬきましょー☆
珍獣☆あらわる!?

がしっと☆

今日はこのへんで。


同じカテゴリー(staffブログ)の記事画像
リフォーム 
建物完成見学会
インターンシップを通して
年賀状
ポスト
こんばんは
同じカテゴリー(staffブログ)の記事
 リフォーム  (2018-11-01 17:51)
 建物完成見学会 (2018-09-19 16:08)
 リビング和歌山 (2018-04-05 14:20)
 インターンシップを通して (2018-03-09 18:18)
 年賀状 (2017-12-25 15:43)
 ポスト (2017-11-28 12:02)

Posted by 田渕設計 at 22:48│Comments(0)staffブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。