2009年05月25日

☆パパパパ~ン☆

♪あなたーとわたっしはぁ 夢の国ぃ~
 マリーナシティの教会でぇ~

☆結婚式がありましたっ☆キャー☆


ヨシさん☆若奥様!!観ていただいてますかぁ~!?

本日のブログは、幸せムードを漂わせていきたいと思います☆

5月23日、晴れ。
前日までの悪天候が嘘のように、晴れ渡った空の下。
お二人をお祝いするかのようでした☆

神社の境内には、紋付袴をまとった、新郎様☆
白無垢に身を包まれた新婦様☆

☆パパパパ~ン☆

お幸せそうなお二人のお姿。
神前式は「華やか」というよりも、「厳か」な雰囲気に包まれていました。

三々九度の杯や、誓いの言葉、玉串奉納などの儀式が次々とおこなわれ、
ご親族が見守られる中、無事に神前式がとり行われました。
☆パパパパ~ン☆


その後、場所を移動して、今度はチャペルでの結婚式&披露宴です☆
今回、私DENKA は、教会入場前の新郎の姿をばっちりフォーカスしております☆

神父様につづいてのご入場。

☆パパパパ~ン☆

扉が開く前に新郎が深呼吸していたことをDENKAはばっちりみておりました☆
「ヨシさんを緊張させるなんて、結婚式はすごいものだ!」
と感心いたしました☆

その後、新婦様の入場です。
そう。
お父様のエスコートでのご入場。

☆パパパパ~ン☆
………泣いてもいいですか~!!!!!

バージンロードを歩くお姿を後ろから撮影していましたが、
視界がかすんで、レンズが見えません(涙)。

涙腺緩みっぱなしです…〈涙)

賛美歌が響く教会で、式は進み、チカイノコトバも交わされました☆
拍手が鳴り響き、教会内はお祝いムード一色☆

☆パパパパ~ン☆

もちろんありましたよ☆チュー♪♪
その写真をアップする勇気、私持ち合わせておりませんので、皆様のご想像にお任せいたします!

しかし…結婚式っていいですねぇ。
笑顔がたくさん見れます!

披露宴でも、二次会でもたくさんの方々がお二人の門出を祝福されていました。
お二人の幸せそうな笑顔で、会場内も幸せオーラ全開でした☆

ほんとうに、ほんとうに………奥様おキレイでした☆

まだまだ書きたいことはありますが、とても長編ブログになってしまうので…
お見せしたい写真もあるのですが、ブログ消去の危険度が増しますので…

ヨシさん☆若奥様☆バカンスをお楽しみくださ~い☆

幸せの余韻に浸りっぱなしのDENKAが、バッターボックスよりお届けいたしました☆

それでは☆
今日はこのへんで。



Posted by 田渕設計 at 19:02│Comments(3)
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます。
結婚式、出席するほうも本当に幸せな気持ちになれます。
これから年齢を重ねるほどに、幸せが膨らんでいくことでしょうね。
Posted by こうじ at 2009年05月27日 12:28
Re:こうじさん

コメントありがとう御座います。
そして、
お祝いの言葉をいただき、ありがとうございます☆
結婚式は何度出席させてもらっても、その度に
感動してしまいます☆
最も結婚したくなる瞬間です☆
Posted by DENKA at 2009年05月27日 19:17
こんばんわ。
はじめまして。ヨシさんにちょっとした縁のあるものです。
大学時代に小さな塾で一緒に働いていたものです。
ヨシさんの友達の弟です。

結婚式、いいですねぇ・・・。
二次会にお誘いいただいていたのですが、現在は神奈川在住と言う事と、
結婚式関係の仕事をしている為、駆けつけることが出来ず残念でした。

そんなオレみたいな人たちの為に、もう少し写真を載せてくれるととっても
嬉しいです。宜しくお願いいたします。
Posted by ぞう at 2009年07月02日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。