2009年10月08日

台風一過を、ずっと台風一家だと思ってました。

台風18号。

私がまだ、小中学生だったころは、

台風の接近=警報発表=学校やすみ!

という方程式が完璧にたてられていたので、台風の発生に少々期待していました(汗)

今から思えば、なんて不謹慎な…(汗)

どーも!お久しぶりです♪♪
あまりにもブログ更新をおろそかにしていた為、
そろそろ落雷する可能性が出てきました。なので、いそいそと更新したいと思います☆

あっ。DENKAです☆
何気な~く、足場から下をみると…
台風一過を、ずっと台風一家だと思ってました。

結構な高さにびっくりしました。
やっぱり、高いところにいるときは、下を見てはいけないみたいです。

学生時代は、わくわくした台風ですが、社会にでてからは「発生しないで!」と
願うばかりです(泣)。

そんな台風一過の今日、先日棟上をした物件の様子を確認しに行きました。
おとといから、工務店の方が台風に備えて養生してくれていたおかげで、無事な姿を見ることができました。

本当によかったです(泣)。

あっ!!
DENKAがブログ更新をサボっていた間に、
弊社が設計監理をさせていただいたクリニックさんの建築工事が竣工し、無事、施主様にお引渡することができました☆

先日、夜にヨシさんのお供でお伺いしたのですが、中から漏れる光の美しさにうっとりしました☆
台風一過を、ずっと台風一家だと思ってました。

中もとても綺麗なんです。
台風一過を、ずっと台風一家だと思ってました。


ヨシさんと施主様との間で、
「診察を受けることで、病気の予防や早期発見につながってほしい」
といった内容のお話がありました。

その言葉に、人の温かさを感じたDENKAです。
なので、DENKAも健康には十分気をつけようと静かに誓いました☆

本日は、海南市のとあるクリニックさんのお話をおとどけいたしました☆

それでは♪
今日はこのへんで。


同じカテゴリー(O邸専用住宅新築工事)の記事画像
おそろ☆
センチメンタルジャーニー。
あったかい未来計画、立案中
鏡よ鏡よ鏡さんっ♪♪
山道での迷子は一番避けたい!
☆いくつになっても青春です☆ニャハ☆
同じカテゴリー(O邸専用住宅新築工事)の記事
 おそろ☆ (2010-01-22 19:24)
 センチメンタルジャーニー。 (2010-01-08 19:52)
 あったかい未来計画、立案中 (2009-12-18 18:55)
 鏡よ鏡よ鏡さんっ♪♪ (2009-11-20 21:21)
 山道での迷子は一番避けたい! (2009-09-15 19:56)
 ☆いくつになっても青春です☆ニャハ☆ (2009-09-02 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。