2009年11月20日

鏡よ鏡よ鏡さんっ♪♪

しあわせですか?
おげんきですか?
おとどけしますまごころを あなたの街の…。

どっもーん☆
この文字を見るだけで、「あ!某スーパーや!」とひらめく、
スーパー和歌山県民…DENKAです
今日は、現場で打合せがありました。
一日一日、完成へと近づく工事。
職人さんには、本当に感謝です☆

この物件は、DENKAの初めからご一緒させてもらっている物件なので、
いっそうワクワクしています☆

そして、ヨシさんからも
「どんどん現場を見に行って、勉強してこい!」と言ってもらっているので、
いい環境をいただいているDENKAです♪

まぁ…棟梁には
「この子、いつも邪魔しにくんのや~icon09!」っていわれちゃいましたけど(汗)

今日は、棟梁が雨戸の戸袋を造っていたので、その工程を張り付いてみておりました☆
鏡よ鏡よ鏡さんっ♪♪

…はりつきすぎですね~。

全体はこんな感じですface02
鏡よ鏡よ鏡さんっ♪♪

まだ、ちょっとわかりづらいですかね?
でも、ほんとうに細部の納まりがすごいんです。
棟梁も、金物の取り付けも、すごく丁寧にしてくれていてik_48

完成が待ち遠しいです♪

そして、もうひとつすごいものがあるんです。

チャチャチャちゃっちゃちゃicon14

熱線反射ガラスゥゥゥ☆

ガラスの表面に反射率の高い金属酸化物の膜をコーティングして、
太陽放射エネルギーを遮蔽☆冷房負荷が低減されるというエコな製品☆

また、特徴あるハーフミラー効果があり…。
その効果がこちら☆
鏡よ鏡よ鏡さんっ♪♪

ぼけーっとしていたら、自分の姿に驚いてしまうくらいミラー効果です。

図面では何度もみている完成形。
その形が実際に建っているっていうことに感動です☆

ますます竣工が楽しみなDENKAです。

それでは皆様…

今日はこのへんで。


同じカテゴリー(O邸専用住宅新築工事)の記事画像
おそろ☆
センチメンタルジャーニー。
あったかい未来計画、立案中
台風一過を、ずっと台風一家だと思ってました。
山道での迷子は一番避けたい!
☆いくつになっても青春です☆ニャハ☆
同じカテゴリー(O邸専用住宅新築工事)の記事
 おそろ☆ (2010-01-22 19:24)
 センチメンタルジャーニー。 (2010-01-08 19:52)
 あったかい未来計画、立案中 (2009-12-18 18:55)
 台風一過を、ずっと台風一家だと思ってました。 (2009-10-08 18:58)
 山道での迷子は一番避けたい! (2009-09-15 19:56)
 ☆いくつになっても青春です☆ニャハ☆ (2009-09-02 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。