2009年12月18日

あったかい未来計画、立案中

きったかっぜぇ~
こっぞう~の
かんたろう~~~。

…冬で、ござんす…
ひゅるるるるるるぅ~。

一気に寒くなりましたね。

朝、我が家のネコちゃまは、ストーブのまん前という特等席より、
いってらっしゃいの挨拶をしてくれます。
あったかい未来計画、立案中

その姿を見るたびに、うらやましくなるDENKAです。ニャ~ン。

今日は、会社の健康診断に行きました☆

人生初バリウムを飲んだのですが…案外いけました☆笑
というより、いろんな人からバリウムについての耳を塞ぎたくなるような前評判
を聞いていたので、「想像よりは…」大丈夫でした☆

でも、さすがに結構大目に飲まなければならないということ&モテ~としたのみ心地のため、後半はかなり辛かったですね(汗)

そんな大量のバリウムを体内に貯蓄したまま、DENKAは現場へと向かったわけです。

☆様邸は現在、大工さんの内部造作と、外壁の左官工事にはいっております☆

あ~。全体の写真をブログに載せていいか、施主様に聞くの忘れたぁぁぁぁ(泣)

とても、存在感と雰囲気のある外観に、DENKAは惚れ惚れしております☆

建物内では、棟梁が和室に取り掛かっております!!
棟梁は「座敷の鬼」と呼ばれているそうで☆

あったかい未来計画、立案中

座敷の鬼の背中です。

背中で
「俺の仕事を黙ってみてやがれってんだい!てやんで~い☆」
って言ってる感じしませんか?

優しくて、納まりも教えてくれる棟梁です☆

そんな棟梁が造る和室をアップできる日を楽しみにしています☆

あっ♪
あと、今日は、お施主様よりハンドウォーマー頂きました(嬉)
なーんと☆奥様の手編みぃ☆わーいわーい☆

ハンドウォーマーも暖かいですが、何より奥様のお心が暖かく、DENKA、感動です☆
早速、凍える現場で着用させていただきました☆

奥様☆
ありがとうございましたぁ!!
あったかい未来計画、立案中
今日はこのへんで。


同じカテゴリー(O邸専用住宅新築工事)の記事画像
おそろ☆
センチメンタルジャーニー。
鏡よ鏡よ鏡さんっ♪♪
台風一過を、ずっと台風一家だと思ってました。
山道での迷子は一番避けたい!
☆いくつになっても青春です☆ニャハ☆
同じカテゴリー(O邸専用住宅新築工事)の記事
 おそろ☆ (2010-01-22 19:24)
 センチメンタルジャーニー。 (2010-01-08 19:52)
 鏡よ鏡よ鏡さんっ♪♪ (2009-11-20 21:21)
 台風一過を、ずっと台風一家だと思ってました。 (2009-10-08 18:58)
 山道での迷子は一番避けたい! (2009-09-15 19:56)
 ☆いくつになっても青春です☆ニャハ☆ (2009-09-02 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。