2010年05月21日

とんがり

はじめまして、こんばんはicon12
この度新たにブログ更新に加わりましたTONOです♪

大学を卒業した後、4月からこちらにお世話になって、早いものでもう2ヶ月になろうとしていますface08
所員の皆さんは気さくな人が多くて、最初は緊張しっぱなしだった私も毎日楽しくいろんな事を学ばせてもらいながら過ごしてますicon06
最近は毎朝DENKAさんと稲ほり?が日課ですicon12

さて、mixiの日記も4年間で20件ほどしか更新していない私に勤まるのでしょうか…
ともかくあたたかく見守って下さいface01

突然ですが、今日は自治会の溝掃除がありましたー
西日のまぶしい中普段使わない体を動かしての掃除icon12
いやーいい汗かきましたik_40

とんがり


一仕事終わった後の…ではなく後でDENKAさんにお願いしてとらせてもらいましたicon12
ノリがほんと良くていつも楽しませてもらってますface05

そしてそしてっっ
ようやく今回のタイトルのとんがりが完成しましたっface01icon12

とんがり


今手伝わせてもらっている模型なんですが…
屋根に注目ですっ!!!
これが施主さんのこだわりのとんがりですface01
まだ決定ではないのですが、過去最高にとんがってますicon06
実はこの形に行きつくまでいろいろと試行錯誤をしていて
出来た屋根模型が…
とんがり


全部で4つあります♪

今度こそOKがでるといいなぁーicon12
どうなったのかはまた後日報告しまーす♪

今日はこのへんで。





Posted by 田渕設計 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。