2011年06月24日

満開☆

こんばんは!
満開☆
これは事務所の近くにある公園なんですが、周囲にぐるっと植えられている紫陽花が満開になってます☆
赤紫色から青紫色と紫陽花がとってもキレイface05
場所はこちら↓
http://yj.pn/egDbSu
近くにお立ち寄りの際は通ってみてはいかがでしょうかface02


さて、K邸は2階の床がほぼはられていて、現在は間柱を入れていっている所でした
満開☆
外壁の部分で、窓が入る場所はこんな風になってますicon12
図面で窓の位置をみて、寸法を測り、その寸法に合わせて木を切って、柱に固定させていくといった流れで大工さんの手で一つ一つ作られていってますface01

そして屋根を見に上へicon14
満開☆
この上にガルバリウムの屋根が乗っかってくる予定です!楽しみーicon12
ここへたどり着くまでに外の足場を通るのですが…
満開☆
たかーい!!ちょいとびびりながらも見ることができましたface03

週末はまた天気が崩れるみたいですねーface10
蒸し暑い日が続きますが、熱中症には皆さん気をつけましょー!!

今日はこのへんで。


同じカテゴリー(K邸専用住宅新築工事)の記事画像
引渡し!
階段
杉板
内部造作中
階段
K邸現場
同じカテゴリー(K邸専用住宅新築工事)の記事
 引渡し! (2011-10-29 14:14)
 階段 (2011-08-18 15:59)
 杉板 (2011-08-08 11:04)
 内部造作中 (2011-07-22 18:11)
 階段 (2011-07-14 19:53)
 K邸現場 (2011-07-11 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。