2011年07月22日

内部造作中

こんばんはー!

K邸は引き続き内部の造作中ですface02

内部造作中
天井をはるための下地になる野縁です。
配線や配管が丸見えですけど、このままでもキレイだなーface03
この後、天井をはる作業が始まりますface01

内部造作中
扇子車も天井裏に隠されてました。

内部造作中
これは和室の敷居です。突き止でキレイに仕上がっていますよicon12

現場に足を運ぶたびに、どんどん仕上がっていきます!
明日はコンセントやスイッチの位置などを施主さんと確認しに行ってきますーik_95

それではface02
今日はこのへんで。



同じカテゴリー(K邸専用住宅新築工事)の記事画像
引渡し!
階段
杉板
階段
K邸現場
中間検査
同じカテゴリー(K邸専用住宅新築工事)の記事
 引渡し! (2011-10-29 14:14)
 階段 (2011-08-18 15:59)
 杉板 (2011-08-08 11:04)
 階段 (2011-07-14 19:53)
 K邸現場 (2011-07-11 09:24)
 中間検査 (2011-06-29 19:17)

この記事へのコメント
下地だけの状態って意外ときれい。
すっきりしていて規則正しくて。

これからどんどん仕上がっていきますね。
完成が楽しみです。
Posted by こうじ at 2011年07月30日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。