2011年10月29日

引渡し!

こんにちは、TONOですicon12

先日何事もなく完了検査も終わり、今日は施主様にお引渡しの日で、TONOも同席させていただきましたface05
引渡し!
まずは工事の引渡し書類の確認と、備品の取扱い説明の書類の確認をして、
引渡し!
実際に、設備屋さんからリモコン等の説明を受けてもらい、無事、引渡しが終わりましたface02icon12

これから後ちょこちょこっと変更部分の設置等でお邪魔することはありますが、ずかずかと行けなくなると思うと寂しいですね。
工事のはじめの段階から現場にお邪魔させていただき、この完成まで7ヶ月にわたり関わることができて、よかったです。
何も分かっていない私に、勉強の場にしたらいいよと言って下さって関わらせて頂いたこと、本当にありがとうございました。
なんだか無性に寂しい気持ちになってます。でも、また家具が入って生活しだすと、このご家族の色が出てくるんだろうなーと思うと楽しみです!!
大切に住まわれて下さいicon06

引渡し!
早速階段をよじ登って遊ぶ妹ちゃんicon06
終始走りまわって、にぎやかでしたicon12

もっと内観等写真をいっぱい撮っているのですが、それは近々田渕のホームページの方でアップされますので、そちらをお楽しみに!!

それでは、
今日はこのへんで。


同じカテゴリー(K邸専用住宅新築工事)の記事画像
階段
杉板
内部造作中
階段
K邸現場
中間検査
同じカテゴリー(K邸専用住宅新築工事)の記事
 階段 (2011-08-18 15:59)
 杉板 (2011-08-08 11:04)
 内部造作中 (2011-07-22 18:11)
 階段 (2011-07-14 19:53)
 K邸現場 (2011-07-11 09:24)
 中間検査 (2011-06-29 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。