2013年04月15日

現場

こんばんは!

先日から担当させていただいている現場は先週無事に中間検査をうけ、着々と工事進んでいますface01

そんな現場に今日は打合せで行ってきました。

いつもは事務所で図面を広げて打合せを進めるのですが、
今回は室内に出てくる梁をどうみせようか??といった内容だったので、
施主さんにも実際に現場に出向いていただいて確認をしていただきました。

現場にあった木材で天井がこの高さでこんな風になってきて…と説明し、
この部分の梁と火打ちが見えて…と皆でひとつひとつ確認してきました。
現場

実際に見ていただいて空間の大きさを体感してもらう方が話が早かったり、
見て確認してもらっている分安心もしてもらえますもんね。

まだまだ現場進んで行くので、精一杯頑張りたいと思います!

今日はこのへんで。


同じカテゴリー(N邸専用住宅新築工事)の記事画像
竣工写真
クロスできました
現場進行中…
足場
感謝**
上棟
同じカテゴリー(N邸専用住宅新築工事)の記事
 竣工写真 (2013-07-10 10:22)
 クロスできました (2013-06-24 19:50)
 現場進行中… (2013-06-11 09:48)
 足場 (2013-05-30 13:06)
 感謝** (2013-05-22 10:13)
 上棟 (2013-04-02 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。