2013年05月30日

足場

こんばんは!

現場は足場が取れましたよー

そして先日主任と同行した時にはなかった階段が出来上がっていましたicon12
足場
(階段がなかった日、ちびっこは天井だとかを壊してしまいそうで結局二階に上がれず、脚立に立って二階を覗いて帰ってきました)
足場
↑覗き込んでとれた1枚ik_40

足場がなくなり、ようやく外観が現れましたっ
足場
内部の造作がどんどん進んでいっています。
それに伴って最終の確認だとかがたくさんicon10
引渡しまで気づけば約1ヶ月。
しっかり頑張りたいと思います!

今日はこのへんで。


同じカテゴリー(N邸専用住宅新築工事)の記事画像
竣工写真
クロスできました
現場進行中…
感謝**
現場
上棟
同じカテゴリー(N邸専用住宅新築工事)の記事
 竣工写真 (2013-07-10 10:22)
 クロスできました (2013-06-24 19:50)
 現場進行中… (2013-06-11 09:48)
 感謝** (2013-05-22 10:13)
 現場 (2013-04-15 21:25)
 上棟 (2013-04-02 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。