2013年06月04日

実施設計

こんにちは、タナカです。

先週の金曜日、
先輩が進めている住宅設計の
施主様と打合せがあり、
計画プランが決定しました。

なので今週からは実施設計に入ります。
(私はその補助をさせてもらいます)

箱を積み重ねたような
シンプルでモダンなデザインの外観です。

実施設計

南側の庭以外に中庭がある間取りなので
二方向に空間が広がり、光や風も通るので
心地よく暮らせそうです。


少しずつ変更などあると思いますが、
先輩は丁寧に考えて図面を描かれるので、
きっと施主様にも喜んで頂けると思います。

今週から忙しくなりそうですが、
がんばります^^

今日はこのへんで。





同じカテゴリー(staffブログ)の記事画像
リフォーム 
建物完成見学会
インターンシップを通して
年賀状
ポスト
こんばんは
同じカテゴリー(staffブログ)の記事
 リフォーム  (2018-11-01 17:51)
 建物完成見学会 (2018-09-19 16:08)
 リビング和歌山 (2018-04-05 14:20)
 インターンシップを通して (2018-03-09 18:18)
 年賀状 (2017-12-25 15:43)
 ポスト (2017-11-28 12:02)

Posted by 田渕設計 at 14:21│Comments(0)staffブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。