2013年11月11日

I邸2棟目

こんばんは、タナカです。
原付で通勤している私にとっては
厳しい季節になってきました(TT)

I邸現場は前回blogで更新してから
内部・外部共着々と進んでいます。

内部は設備の配管、天井や壁の下地等…

I邸2棟目

I邸2棟目

外部は屋根の板金の大部分が張り終わっています。
ガルバリウム鋼板の横段葺き。とても良い雰囲気です。^^


さて、隣でもう一棟工事が始まっています。

I邸2棟目

こちらは平屋ではなく2階建て。
今日は捨てコンクリートの施工が終わったので、
明日は墨出しの予定になっています。
今後はこちらの2階建てのお家の様子も
blogで紹介させていただきますね。


今週も頑張りましょう(^^)

今日はこのへんで。






同じカテゴリー(I邸専用住宅新築工事)の記事画像
引渡し
美装
中庭植栽
足場解体・外構工事
内外装下地
内装下地処理
同じカテゴリー(I邸専用住宅新築工事)の記事
 引渡し (2014-07-04 11:38)
 美装 (2014-06-26 09:52)
 中庭植栽 (2014-06-11 18:01)
 足場解体・外構工事 (2014-05-29 11:35)
 内外装下地 (2014-05-15 12:04)
 内装下地処理 (2014-05-09 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。