2013年12月27日

クリスマスプレゼント

こんばんは、タナカです。
今日で仕事納めです。

これから田渕設計忘年会と
毎年恒例ボーリング大会です。

先程までI邸の打合せの為、
現場へ行ってきました。
今日は内部のクロス等の確認だったのですが、

打合せの帰り際、
施主様から『どうぞ。』と
紙袋をいただきました。

打合せの時にいつもご丁寧にお菓子などを持ってきて下さいます。
事務所のみんなでいただいているのですが、

今日はなんと
『松本さんと田中さんに
クリスマスプレゼントです。』との事!!

なんて素敵な(TT)
しかもそれぞれに用意して下さり、
先輩も私も驚き!
こんな事初めてでした。
本当に有り難いです!

事務所に帰って早速開けさせていただきました。中には温かそうな靴下が…☆

クリスマスプレゼント


今年最後の仕事に
すごく嬉しい出来事となりました~!!
外は寒いけど、気持ちはぬくぬくです。ああ、嬉しいなあ。


皆様、今年も大変お世話になりました。
いつもBLOGを読んでいただきありがとうございます。
来年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 
では、よいお年を。

今日はこのへんで。




同じカテゴリー(staffブログ)の記事画像
リフォーム 
建物完成見学会
インターンシップを通して
年賀状
ポスト
こんばんは
同じカテゴリー(staffブログ)の記事
 リフォーム  (2018-11-01 17:51)
 建物完成見学会 (2018-09-19 16:08)
 リビング和歌山 (2018-04-05 14:20)
 インターンシップを通して (2018-03-09 18:18)
 年賀状 (2017-12-25 15:43)
 ポスト (2017-11-28 12:02)

Posted by 田渕設計 at 18:09│Comments(0)staffブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。