2014年02月06日

お久しぶりです

こんにちは!
ご無沙汰しております、ニシノです。
今週は一段と冷えますねー

先日1/31に「ケンチクワカヤマ新年会」に参加させてもらいました♪
新年会に集まったのは、な、なんと100名!!
県庁の職員の方、設計事務所の方など、
建築に関わる方が垣根を越えてこんなに集まったことに驚きました!
私の席があったJテーブルは、はじめてお会いする方ばかりだったのですが、
とても楽しい方が集まっていて、終始楽しくお話や、クイズで盛り上がっていました♪
クイズでは、まさかの1位ということで(ズルはしていないですよ!!ik_40
大きな景品を頂いてしまいましたface08icon12
お久しぶりです
作るのがものすごく楽しみーface05
まだ作れていないので、出来たらこちらにもUPしますね♪

幹事の皆さん、楽しい場を作っていただきありがとうございましたっ!!!
また次回も楽しみにしておりますー


そして、その翌日は年末のブログでも少し書かせていただきました、
安藤さんの結婚式に出席させていただきましたface02
お二人共ものすごーーーく幸せそうで、
見ているこちらも幸せをたくさん頂けましたicon06
勝手に載せると怒られてしまうかもしれませんが…とっても素敵だったので後姿だけっ
お久しぶりですお久しぶりですお久しぶりです
末永くお幸せに…icon06

今日はこのへんで。



同じカテゴリー(staffブログ)の記事画像
リフォーム 
建物完成見学会
インターンシップを通して
年賀状
ポスト
こんばんは
同じカテゴリー(staffブログ)の記事
 リフォーム  (2018-11-01 17:51)
 建物完成見学会 (2018-09-19 16:08)
 リビング和歌山 (2018-04-05 14:20)
 インターンシップを通して (2018-03-09 18:18)
 年賀状 (2017-12-25 15:43)
 ポスト (2017-11-28 12:02)

Posted by 田渕設計 at 18:31│Comments(0)staffブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。