2010年08月03日

★和歌山ラブ☆

青い空に
入道雲

これぞ夏っという感じの今日この頃。

輝く海面

ビーチに咲くパラソル
日焼けした肌がまぶしい子供達

…を横目に見ながらちょっと遠っ方まで行ってきた、

DENKAですicon06

おひさしぶりデスface01

TONOがブログを書いているのを
「TONOファイトッicon21☆」って温かい目で見守ってマス(笑)←えへっ☆

そんな私、本日、ちょっと紀南の方へ行ってまいりましたik_34
お仕事でicon06←コレ重要です。

いやぁ~、皆様。楽しそうに夏を満喫されとるご様子でっ♪♪

今日は、ほぼ海岸線にそって走行していたのですが、やっぱり和歌山の海は最高ですね☆

学生時代に、和歌山に来たことがある先生が、
「和歌山に行ったとき、自然から元気をもらってる!って感じたんだよ~。
 自然に恵まれてるというか、森も海も空気もキレイだったのが印象的だった」
って言ってたのを思い出しました♪

その当時は「田舎と言いたいのかface09?」
なんて思ったりもしたけど、今、先生の言ってた意味がわかる気がしますicon06

仕事で何回も通過している道で見慣れた景色のはずなのに、毎回キレイだ☆と感じることができるって凄いことですよね☆

なので、この素敵なふるさと和歌山に貢献できる人間に成長したいと思います☆
★和歌山ラブ☆

はい☆今日のブログはDENKAの自己満足気味の決意表明でした(笑)

今日は、往復7時間程度の間に、事故現場を2件みました…
楽しい夏の思い出が、悲しい思い出にならないように、どうか皆様、お出かけの際はお気をつけ下さいface06

(おまけ)
今日、某役所の駐車場で車に乗り込む際、鞄を車の屋根に「ポン」と置いたんですけど、置いたことを忘れて発進しちゃったんです。←乗車から発進まで、約3分。
駐車場から出て、右折して、前方の信号が赤だったのでブレーキを踏んだとき「スル…」と何かがズリ落ちていって…(鞄なんですけどik_85
私の鞄、遠心力には耐えたけど、慣性の法則には逆らえなかったようです…以後、気をつけたいと思いますicon10

今日はこのへんで


同じカテゴリー(staffブログ)の記事画像
リフォーム 
建物完成見学会
インターンシップを通して
年賀状
ポスト
こんばんは
同じカテゴリー(staffブログ)の記事
 リフォーム  (2018-11-01 17:51)
 建物完成見学会 (2018-09-19 16:08)
 リビング和歌山 (2018-04-05 14:20)
 インターンシップを通して (2018-03-09 18:18)
 年賀状 (2017-12-25 15:43)
 ポスト (2017-11-28 12:02)

Posted by 田渕設計 at 21:03│Comments(0)staffブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。