2010年08月25日

ほっこり~

殺伐としたニュースばかりが目立つ今日このごろ。

そんな中、本日実際にあったお話しをさせて頂きたく思います☆

DENKAです☆

本日、私は朝から2箇所の役所に仕事で行きました。

DENKAの所持品は…

・カバン
・書類ケース
・くじけない心

でした。

2件目での用事を終え、報告℡をしながら、
車に乗り込もうと書類ケースを車の天井に置きました……。

はい。
置いたという行動を忘れて、発進してしまいました…

気づいたのは役所から500m位走ったところで「バコッ」という音が聞こえた時でした(汗)

「……??あっ!!やってもた!!」

という状況ですicon10

焦って転回できそうな場所を探して、戻りました。
でも…
ないんですicon10

落としたと思われる附近を捜しても、無いんです…。

必要な書類が入っているのに…と気持ちは焦るばかりik_84

もしかして、海に落ちた!?と思って海を覗き始めた時でした。

「♪ぷるるるる~」from.会社

「DENKAさん、荷物落としませんでした??拾ってくれた方が事務所に連絡くださいました!」

……泣いてもいいですかicon10~!!!!

早速、その方に連絡をさせていただき、取りにお伺いしました!

一度、その道を通られたときに気になって、帰りに通ってもまだあった為、車から降りて取りに行ってくださったとのこと(泣)
書類ケースだったから踏まれたらいけないと思ってとおっしゃってくださいましたface06

交通量が多い道路に落としてしまった書類ケースが、つぶれずに今手元にあるのは、この方のおかげですicon10
ほっこり~
↑ヌケてる所有者のせいで、2度も路上に放置された書類ケース。


ほんとうに、なんとお礼を言えばいいのか!
人の温かさを感じた1日でした。

そして、自分自身を反省した1日でした。

ブログ上で大変失礼ではありますが、改めてお礼を言わせて下さい!
本日は、誠にありまとうございました!!

今日はこのへんで



Posted by 田渕設計 at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。