2013年08月08日

路地のある家 追加工事

こんにちわ。お久しぶりです。
S邸専用住宅改め路地のある家担当の西本です。

竣工したのはもう四年前です。あっという間ですね。
当時の施主さんの子供たちもずいぶん大きくなりました。

しかし!早くも追加工事です!

中庭にウッドデッキつくります!

現況写真
路地のある家 追加工事

左手の窓はダイニングの掃き出し窓なのですが、その床のレベルと合わせた
ウッドデッキです。

例のごとく、塗装は自分達で塗ります!
施主さん夜でも作業できるように仮設照明付けました!

路地のある家 追加工事

気合入ってます!
私も微力ながら手伝います。

原材料
路地のある家 追加工事


作業風景。三男坊が現場監督です。
路地のある家 追加工事

また近況アップしていくのでよろしくお願いします。

                 今日はこのへんで。


同じカテゴリー(S邸専用住宅新築工事)の記事画像
塗装作業
外壁塗装工事
車庫で打合せ
2010!
同じカテゴリー(S邸専用住宅新築工事)の記事
 S邸専用住宅現場BLOG (2010-07-13 21:36)
 塗装作業 (2010-03-17 22:01)
 外壁塗装工事 (2010-02-04 19:19)
 車庫で打合せ (2010-01-21 11:35)
 2010! (2010-01-01 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。